忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/19 12:55 | ]
Information note
12/20 久しぶりすぎる。
2/20
すみません、ちょっとばたばたしていました。
迅朔ただいま111/85
一体いつ転職できるのかな!かな!

1/22
テンプレ変えすぎですみません、情緒不安定な訳ではありませんが、また変わります^^;多分。
はり返しリンクが増えてたりします。
本当はもっと増やしたいんですが・・・
無断リンク?チキンな俺にする勇気が、ある訳ないじゃないですかwww


1/16
改装準備中。
過去の記事は、一旦サヨーナラ・・・ということで(恥ずかしくなったらしい)

ブログ名→“azure”(アズール)に変更しました。
空色、とかそんな感じの意味です^^
また週明けから、キャラ紹介なども、ぼちぼち作っていきます。
テンプレート自作したいなぁ!

9/7
本日よりブログ更新・TS活動休止させていただきます。
リンクなどは、復活したらまた繋げさせていただきます。
このブログへのリンクは解除して頂いても構いません。
8/30
本日17時以降 ドリーム・アイランドにて
DLFがアドリブ劇やります!!
今日はイベントがたくさんあるようなので、他のとかぶらないようにやる・・・と思いますが予定は未定です。うんぬん。
8/26
リンク整理+追加とか
8/24
劇団Durch Leiden Freude 第六回公演
「龍神村伝説」
公演終了しました。感想はDLFのHPへ!
ご来場ありがとうございました。
8/10
劇座Clap*Pot 第三回公演
「テンタライオンの冒険」
8/2 夜の部終了しました。
8/10昼の部終了しました。
感想はClap*Potのホームページ、掲示板へ。
ご来場ありがとうございました。
最高に楽しいステージでした!
7/26←日付まちがえてた
クソ忙しいです、最近。だれか睡眠時間ください。
7/20
ネタなさすぎるのでしばし飛び飛び更新になるかとー
今日はジャンボパフェ食べてきました、明日も遊びます。
リア充おつって、言われました。
7/19
毎日更新を達成できなかった。
休みがなかった=ネタがなかったんだ・・・ぜ・・・
7/14
どうして時間ってお金で買えないんだろう。
タイムイズプライスレスだと、お兄さんは思うよ・・・
7/7
七夕なのに・・・パンツの話って・・・
パンツの話ってお前・・・・・・
7/1
7月突入です。
最近予約投稿というスキル(笑)を、覚えたので。
時間のある時に書き溜めて、目指せ毎日更新。バトン最高!
6/29
すごいや、スクリーンショットを張るだけで記事がかける!
最近暑いですね。
6/15
更新+過去記事何個か。
昨日、間違えてアミュレットはいっている、箱を開けてしまって・・・
強制6時間狩りして腕が死んでいるので、過去記事移転は、またぼちぼちと。
6/12
スカウt・・・カウンター設置してみました。
記事の移転が面倒です(笑)レベル上げにいそしみすぎて、記事にすることがありません。
6/2
新ブログ、開設しました。
それに伴い、リンクを何件か追加。また旧ブログから記事を移したり、ついでに加筆修正したり、します。
PR



[ 2010/01/01 00:00 | お知らせ等 ]



 |  ホーム  |